HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

はじまり

ついにこの私がブログを始めるなんて!

↑このビックリマークの入れ方も分からず「びっくり」と打ち込んで表示させる           という技を登場させるほどPCとは無縁の人生を送ってきた私。

 

スマホを使えばいいという話なんですが、どうしてそんな私がブログを始めたかというとただ単にパソコンを使って仕事をしている人がかっこいいから 笑

 

2020年に入ってふと思ったのは今まで自由にやってきたけど今年で33歳になる⁈  今はまだ32歳です 笑

がしかし今だに

自分に自信がもてない

この先どうするの?と聞かれても分からない

本当にやりたい事が分からない

32歳になっても自信を持てる知識や情報がない頼りなさ

 

という悲惨な現実 ! なんと恐ろしや

 

実は私は何を隠そう現在カナダ在住←誰得情報 笑 

本当にラストのラストワーホリ

このさいごの挑戦に何かをかけてた私だが結局何も見出せず帰国1ヶ月まえ〜

 

そこで私は考えた、もし年齢を気にしないでやるなら何をしたいか…

 

今まで

〜しなくてはいけない

〜するべきではない

ってちょっと苦しいけど頑張らなくてはいけないって思って生きてきた私

何が好きで何がやりたいのか分からなくなってしまった〜〜

 

だからこそ今からでも心を取り戻すべくまずは勝手に私のすきなものを発信します笑そしてやってみたい事にまず挑戦することに決めました。

 

きっと私みたいな自分の好きなものさえ分からなくなってるそんな人日本に少なからず数人はいるかな〜って笑

 

夢も目標もやりたいこともあってバリバリ仕事して充実してる人には何の参考にもならないけど

私と似ている人へ向けて私が自分の思いに素直になって挑戦もしていく過程で

 

悩んでるのは自分だけじゃないって思ってもらえたり、

その過程でなにか参考になったり挑戦きっかけになってもらえたとしたら嬉しいなと思い

 

かましくも記録することにしました!

 

自分の事が好きになれるように