HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

タイピング 習得編 ラスト1つ!

数日就活のダメージでブログ書いてなかったです、、笑


でもタイピングは細々と続けてて、実はいくつか合格してて、


習得編最後の右手小指まで行きました👏



この小指が強者、、

今まで伸ばし棒を打って来なかったから伸ばし棒が入る単語が全くたいっていいほど打てない笑笑!


できなすぎて伸ばし棒をみんなかどう打ってるのか調べてみたらどうやら


手首を外側にずらすらしい💡



タイピングできる人からしたら当たり前かもしれないけど笑 


初心者にはなるほどなっていう情報。



早速それを試したみたら、、



嘘かと思うくらい打ちやすい😂


これまで他のアルファベットを打ち込む練習は重ねてきたからか、


手首を動かしても他の文字を打ち込む時に思った程ホームポジションがずれなくてスムーズに元の位置に戻せる😭


後はこの感じで練習し続けたら本当にブラインドタッチも夢じゃないのかも〜