HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

今日はパソコン中止!

タイピング練習してる最中にハッキングされる

可能性あるとか誰かが追跡してるとか色々怖いポップアップ出てきてパソコン閉じちゃった笑!



ウイルス対策を全くしていなかった

パソコン無知の私を見かねた友人がとりあえずの無料のウイルス対策ソフトを入れてくれたけど、

多分これだけじゃダメっぽいですね😂


有料のをインストールしようとしたら今入ってるのをアンイストールしなきゃいけないって、、

そうなんだ〜←笑



今入ってるのが特殊みたいで簡単にアンインストールできなかったから今日は断念して明日やってみます!



明日はパソコンとの戦いになりそう😂



今日は一次面接もしたし、

新しい転職エージェントにもお願いしたくて

カウンセリングもしたし、よく頑張った私😊



今日もおやすみなさい🌙