HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

習得5 の挑戦!

昨日習得4を合格したから今日から習得5!


何度か挑戦したけど、今日は肩が痛くて集中出来ずスコアが伸びないからおしまい!笑


こんな日もあっていいかな〜


テーブルなくて床に置いてやってだけど位置が良くないみたい。


いつもなら面倒で肩が痛いのにもかかわらず何も対策しないけど、今日は工夫してみた!


ハロゲンのヒーターを寝かせてそれを台にして代用しました😂



工夫して改善した方が良くなる事を分かっているのに、いつもやらない私。

そのちょっとを考えるのが嫌なのか、それを考える少しの時間がもったいないと思うのか、、なんでだろ?分からないけど、

別に変えなくていいや、、って思っちゃう



けど今日は珍しく改善したから私からしたら大きな変化⭕️


明日は良い感じになるかな!