HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

今日からタイピング始めます😂

今日からmy typing のひよこ🐣とお友達になります!

パソコンが使えない事がコンプレックスな私。今までパソコンに縁が無かったし本当に嫌い!!

だって出来ないんだもん!って思っていたかど、私がかっこいいと思う女性はいつだって

カフェでMacBook開いてタイピングしてる女性笑


今までパソコンを遠ざけてきたけど、パソコンできないから事務の仕事はできないやとか思って、だけど本当はいつもパソコンを使って仕事をしている人に目がいってすごいな、と思っていた。


ここにきて、せめてタイピングだけは出来るようになってみようかなと。


今日早速レベルテストをしてみたけど、とても遅いですっていう診断笑!

毎日今日は基礎練習5まで合格したからどのくらいで基礎練習が終わるかな〜


毎日少しずつやってみます!33歳タイピングを始めるの巻🤣🤣

f:id:dogdayf2:20200925115816j:plain