HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

タイピング2日目!💻

昨日の続き野基礎練習6から

キーボードの上段部分だけを両手で打ち込む練習!


ブラインドタッチ取得するためには絶対にキーボードは見ちゃダメとヒヨコに教えられながら今日も練習!


がしかし、、上段部分のみを使って打ち込間だけなのに、全くできない、、自分はこんなこともできないのかと本当にもう嫌になりそう笑


これをみんなあんなに早く打ち込むなんてすごすぎる!!


だけどスマホフリック入力してだって始めは

めちゃくちゃイライラしてたけど、今となっては画面を見なくても自然と打てるくらいになったから

絶対に出来るはず!!と言い聞かせました😂


イライラして何度キーボードをガチャガチャ叩きまくった事か笑


間違えた部分だけ練習したり、母音部分だけをひたすら打ったりを繰り返してついに、、、!


基礎編6合格したー💮

1時間かけて😂



途中で何回もやっぱりパソコンが苦手だから出来ない。機械か苦手でも困らないって、こんな小さい事できなくてもいいんじゃない?って何回も思ったけど、

こんな小さい事でも私の0が1になるならやる価値あるかな。

そしてそれを褒められる自分になったらカッコいいって。


私は今0だから!確実に1増えていくならなんでもやってみよう☺️


f:id:dogdayf2:20200926112104j:plain