HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

タイピング練習 💻!

すごい!やっぱり毎日やるとまだ4日目だけど感覚って掴めるんだ!!


今日は下段とそれに付く母音を練習!

特に左手のも、み、む、/の、に、ぬ

の指が動かない、、、


正しい指で押そうとすると基本の位置から手の置く場所がずれてそのあとも全部崩れてしまう。


ひたすら苦手部分の打ち込みだけやったり、繰り返しやってみて、そしたら何故か分からないけど自然と手が基本の位置に戻るようになった笑


やっぱりひたすら続けると指が覚えるのかな!


今日も基礎練習8まで合格できて良かった😭

f:id:dogdayf2:20200928172522j:plain