HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

 つ、ついに 合格!!💮

習得編5 合格しました〜!


今日の感覚は変な感じ。

受からないだろうな〜とゆるーくやったはずが

目の前に合格の2文字が!!💮


全然気合入れてなかったから始め習得編の4やってたかと思って確認し直してしまった笑


だけどちゃんと5をやってました笑


そのあとも何回かやってみて連続成功ってわけでは無いけど3回程合格や落ちても後1秒とか続いたからこれはもう合格かなと😆


いやぁ自分では全然早く打ち込んだつもりなかったのに合格がでて結構驚いてます。


やっぱり練習してくうちに実感なく早くなってるのかな!嬉しい☺️☺️



嬉しいと言えば今日メルカリで購入した

「マルチポテンシャライト」の本届きました!


衝動に駆られたのを抑えてネットで最終の数ページのプレビュー読んだり、要約読んだりしたけど、やっぱり読みたくて考えて購入しました!



購入して大正解!

届いてすぐ勢いよく読んで数時間で読み終わりました👌 よく考えて購入してよかった。