HSS型HSPの がんばらない日記

頑張らなくても幸せな毎日を送っていい(^^)

タイピング 習得編5⭐️

昨日は感情の浮き沈みがあってタイピング辞めちゃった。


一日空いただけなのになんかスムーズに打てない感じ。これって部活の練習とかトリミングの練習休んだ時と同じ感覚だ。


やっぱり


「一日ほんの少しでも練習しないと変わる。」


一見マイナスに聞こえるけど、


「一日ほんの少しでも練習すると変わるって事。」



プラスの方はなかなか感じにくいかも知れないけど、

そもそも、「やらなかったら変わる。」

って感じるってことはすでにプラスになってるものがあるからそう感じる。

最初から何もなかったら無くなったものなんてわからないから。


何回もやればいいか分からないけど、

確実に「変化」してる🌙